top of page

庭のハーブたち

寂しかった庭も日々賑やかになっています。

といっても、私の更新が遅いだけで、4月から賑やかだったんですが・・・汗

ラベンダーとフェンネルが今花を咲かせています。

花がついている時は、花からのみにおっていると思っていたのですが、

たとえばこのラベンダー、葉や茎からのほうがにおっているくらい!

全身でいい香り、してます♪

さて、最後の写真で問題です。

今つぼみをつけているこの精油がとれる木、

一体なんの木でしょう??答えは10日後あたりかな~~

小さい苗から始まったこの木、今では5年で3mを超える大木です!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page