top of page

2017年もありがとうございました

本当に早い。

なんでこんなに早いんでしょう。

人間の相対的な感覚て本当に面白いですね。

とにかく2017年もあと少しになりました。

今年もrythmeをご贔屓くださいましてありがとうございました。

こうしてここに覗きに来てくださる皆様のおかげで

私のアロマ熱も楽しく続いております。

毎日書けない私ですが、

毎日健康にまつわるあれこれを考えて営業中です!

来年はもっと皆様の日常のヒントになるようなことを

発信できたらと思っています。

サロンも日々進化しておりますので、

ぜひ確かめにいらしてくださいね!

そして周りを見渡すと

梅の枝先も木蓮の枝先も、ちゃんと初春を迎える準備を

進めているんですね、もうそれだけで感動です。

毎日に感謝です。

ありがとうございます。

ゆったりと年末年始をお過ごし下さい。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page