top of page

今年の目標

2018年明けてすぐはまだ2017年の続きのように大掃除してました。

ここにきてようやく新年を実感し始めた我が家です。

改めまして今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

我が家は小、中学生がいるおかげで新年は

みんなで書初めを楽しんでやっています。

子どもが学校に提出する宿題としての書初めに便乗して

家族みんなで新年の抱負を文字にします。

今年私が選んだ言葉は

「 実行 」

これまでも有言実行をしてきたつもりの私ですが、

先月サロンにいらしたお客様に大切なお言葉をいただきました。

自分が何かを伝える側に立った時、

言葉通り「伝える」だけではいけない、

伝えた側の相手にちゃんと響いて日々の生活の中で実践してもらう

ところまで持っていかないと、と。

アロマ講師を始めた私には

日々のアロマセラピストとしての経験値があるので

それを生かしてレッスンの中でも実践に即した話ができるようにと。

大変ありがたく、また身の引き締まる思いでした。

本当のアロマテラピーをきちんと伝えきれるように

セラピストの経験を強みとしたレッスンを

進めてまいりたいと決意表明した次第です。

いつも中身の濃い時間を過ごさせてくれるO様

この場を借りて感謝申し上げます。

お客様に日々成長させていただいている私です。

セラピストの立場、母親としての立場が講師業に強みに

なっている人、案外いないものです。

rythmeでのアドバイザーコース、ご期待ください。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page