top of page

2月のWSはハンドクリーム

長らく定期的なワークショップは行っていませんでしたが、

今年はできるときにできるだけやっていこうと思います。

さて2月のワークショップは「ハンドクリーム」。

2月27日(月)10時〜12時

場所 :鎌倉市梶原 rythme にて(駐車2台分)

最大人数:5人

参加費:1000円(材料費込)

お問い合わせ:mitsusing@gmail.com

0467-67-7635

主婦湿疹やあかぎれに困っているお母様をお助けします!!

成分は蜜蝋、植物オイル、精油。

シンプルなだけに精油の力を感じます。

自分で作るからこそ無駄を省けます。(成分もコストも)

何よりできたクリームへの愛情、自然への感謝の気持ちが生まれますよ✨

定期的にブログにて案内していきたいと思いますので、

今回日程が合わなくても、また次回ご検討くださいね!

参考までに:

毎月第4月曜を予定しております。

内容のご希望、日程のご希望、等々ありましたらぜひメールくださいね。

ご希望が複数集まればイレギュラー開催も検討していけます。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page